2008年10月28日
ありがとう…商いの本質

開店一年前から
準備に入ったこと
聞いていた
予定通り開店して
行けないまま
過ぎていた
ある日機会を得て
3人と来店
不義理を詫びる…
『お客様の少ない日に
3人も連れてきてくれて
本当にありがとう!
おかげで
いい日になった♪』
商い人…
かなわない

Posted by ☆yoshimi☆ at 23:28
│ひとり歩き
この記事へのコメント
くり様♪
こんばんは。
心が温まる「ありがとう」ですね。
まさに「あきんど」の「こころ」です。
こんな言葉を聞いたら、また行きたくなります。
消費者の心をくすぐられます・・・ネ♪
こんばんは。
心が温まる「ありがとう」ですね。
まさに「あきんど」の「こころ」です。
こんな言葉を聞いたら、また行きたくなります。
消費者の心をくすぐられます・・・ネ♪
Posted by しもちゃん
at 2008年10月30日 19:13

しもちゃん♪
同じように感じてもらえたみたい…感謝!
同じように感じてもらえたみたい…感謝!
Posted by くりちゃん at 2008年10月31日 19:30